Blackwell Coffee @吉祥寺駅

カフェ
LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket




吉祥寺の中道どおりにある、Blackwell Coffeeに行ってきました^^



ここのオーナーさんは、雰囲気もあって、入店すると「こんにちは」と挨拶してくれます。
そして、帰り際には「またよろしくお願いします」と声をかけてくれます。
その声のトーンが、すごく心地いいです。




店構えはこんな感じ。







店内は小さいので、土日などのお客さんが多い日はちょっと窮屈そう。
平日の空いてる店内はいいね^^







ブレンドコーヒーは、3種類ほどありました。
何を注文したか忘れてしまいましたが「甘みのあるブレンド」と書いてあったと思います。







コーヒーと一緒に、お水を用意してくれる気配りは嬉しい。



コーヒーの他には、プチデザートや、ベーグル、マフィンも売っています。


ここの珈琲店は 、こだわりや、お客さんへの配慮が感じられて素敵。


■アクセス
吉祥寺駅から徒歩7分程度。
ユニクロ横の中道どおり沿いです。

■食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010784/

■公式HP

http://www.blackwellcoffee.net/




※ポチっとしてもらえたら、励みになります😂💕

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ           

コメント