ラ・クール・カフェ @吉祥寺駅

カフェ
LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket




今日は、吉祥寺のラ・クールカフェに、ランチに行ってきました^^



シンプルで、居心地のいい素敵なカフェです。







注文したのは、ボンゴレのランチセット♪
セットには、サラダとパンがついていて、飲み物も付けることができます。







サラダは、いつもしっかり冷えていて、美味しいんです!



温かいものは、温かく。
冷たいものは、しっかり冷たい状態が美味しいですよね。







パンは、禁断のバターたっぷり。







ボンゴレパスタは、アサリがたっぷり入っていて、麺の茹で加減が絶妙!



割と薄味なので、わたしは追加で塩とチーズを振りかけて食べました。
テーブルに、調味料を置いてくれていて、自由に味を調整できるのはうれしい。



ここのカフェは、お店の雰囲気も、食事も、接客も、気取らずシンプル。



「ランチ食べよう」と思ったときに、悩まずになんとなく足を運んでしまうようなカフェです。


■なまけものlog
〇料理:パスタの湯で加減が絶妙!
〇店内:落ち着いた空間。
〇接客:落ち着いた接客。
〇料金:ランチが大体\1,200程でふつうかなと思います。
〇混雑:席数がそれなりにあるので、並んでいるのは見たことがないです。
〇アクセス:吉祥寺駅から徒歩5分程。

■食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005832/




※ポチっとしてもらえたら、励みになります😂💕

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ         

コメント