MOTHERS GRILL @都庁前駅 ~訪問1回目~

カフェ
LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket





先日に、西新宿にあるMOTHERS GRILLに行ってきました^^
外資系ホテルに店舗があって、お洒落~♪


MOTHERS GRILL ~訪問2回目~ ※ディナー編です


MOTHERSって知ってますかね?
吉祥寺とか立川に同じ系列の店舗がいくつか。

どこもおしゃれなで、美味しいごはんが食べれます。
接客は、スマートで、シュッとしたお兄さんが多い。

(イケメンは、女性ホルモンでるから大事。笑)



MOTHERS GRILLは、西新宿にあるので、ランチはキャリアウーマンズが多い。
あとは、子連れママズも何組か。
お店が広々して、うるさすぎずで、とても居心地よい。
ランチは、ビュッフェ形式で、なんと¥2,500!(安い!)



ビュッフェはこんな感じで、本当に素晴らしい。
お野菜の種類が豊富。

しかも、ケールやらロマネスコやら紅芯大根やらのお洒落野菜。





そして、タンドリーチキンに、ローストビーフ。

ローストビーフは人気高かった。





でっかいチーズのかたまりの中で作てくれる、チーズリゾット。





サラミや生ハムたち。

スタッフさんにお願いすると、目の前でスライスしてくれる。





MOTHERS GRILLの前に、MOTHERS系列のパン屋さんがある。

おそらく、そこのパン。




こんな感じで、お皿にもりもりのせました。






デザートは、5,6種類あったけど、並んでる写真は撮り忘れた…(涙)
なくなった種類のデザートのあとに、また別種のデザートが運ばれてきたのはテンションあがった。
盛りつけた後の写真はこんな感じ。






ドリンクは、店員さんが色々な種類のフレーバーディーを注ぎに来てくれる。
同じMOTHERS系列 で、紅茶屋さんもあるから、そこのかな?



他にも、オレンジジュース、りんごジュース、アイスティーがある。

それらは、自分で自由に注いでOK。


コーヒーはなくて、注文する場合は、別料金になる。
食後は、コーヒー飲みたくなるから、ここは少し残念ポイント。
(でも、コスパ最強すぎるから、全然いい。)



とか言いつつ、同行人の弟さんが、ここで働いていて、ちゃっかりカフェラテをご馳走に。
ラテアートしてくれた。(なんの絵かな?)





■なまけものlog
★★★★☆(星4つ)

◎コスパがとにかく最強(¥2,500)
◎お洒落で本格的な料理
◎広々した通路(ビュッフェは重要)
◎客層は、キャリアウーマン、お洒落子連れママさんもOK
△ブッフェ代にコーヒーが含まれない。
△買い物後に寄るには、アクセスが微妙。

■食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13224170/

■アクセス
新宿西口から徒歩13分
京王新線初台駅から徒歩10分
大江戸線都庁前からから徒歩5分
大江戸線西新宿5丁目駅から徒歩5分

※わたしは、今回新宿駅から向かいました。
駅からは遠いけど、おしゃべりしていたら、あっという間。




※ポチっとしてもらえたら、励みになります😂💕

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ         

コメント