なまけもの、ブログをはじめる。

雑記
LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket




ブログを始めてみた。
日常をつらつらとつづっていこうかと思っています。



ブログタイトルのとおり、わたしは、継続が苦手。



そんなわたしでも、何かを少しずつ継続したい。
ブログが継続できたら、自分の自信になる。



それから、わたしは、すごく普通の人間だから、ブログを通して、自分の個性を見つけたい。
自分の日々を記録していくことで、見つけられたらいいと思っている。



わたしは、むかしから、両親に「普通が一番」と言われて育った。
思春期はそれに対して、反発したけど、今では、親友2人から「自分の友達のなかで一番普通」といわれるようになった。
夫からも、同じように言われる。



「普通の人ってつまらなくないのかな?」って思うけど、親友や彼からは「安心する」と言われる。
身近な大切な人に安心してもらえるなら、普通も悪くないと思う。



かど、一方でそんなところがコンプレックスな自分。
普通も個性の1つかもしれないけど、「わたしはこういう人間です」というものを増やしていきたい。



ブログをとおして、新しい自分を見つけたいと思う。



\ よろしければ、ポチっとしてくれたら、励みになります。 /

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ         

コメント