ココン カフェ&ギャラリー @吉祥寺駅

カフェ
LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket




先日に、ココン カフェ&ギャラリーに行ってきました^^
前は、イルカッフェがあった場所に、新しく出店したカフェです!



イルカッフェだった時から思ってましたが、建物が古いので、階段を上る途中「ここにお洒落なカフェはあるのか…?」と心配になります。笑



ですが、建物の3階を目指して、階段をあがっていくと、こんな看板があります。
「あ。よかった。なんかオシャなカフェがありそう。」と一安心。







入店すると、お姉さんが迎えてくれました。
2020年1月にOPENしたてという事もあり、わたしが行った時間帯はお客さんがゼロ。



お姉さんにお願いして、店内の写真をパシャパシャと自由に写真撮影させていただきました。



内装の雰囲気はこんな感じで、落ち着いた色合いで、シックだけど手作り感のある店内。
ソファ席やブランコ席がありました^^







イルカッフェだったとき、 角っこの、ここの席好きだったなあ。
落ち着く雰囲気は健在です。







そして、ロフトもあって、隠れ家的な雰囲気が素敵ですね。
各席に呼び出しベルがあるので、店員さんを呼びたいときも苦労がなさそう。







わたしが座ったのは、ここの席。
おうち感があって、くつろげる~^^







注文したのは、甜密八宝茶という台湾茶。(¥600)
とってもキレイ!







きれい~^^








少し、ハーブっぽい風味に、甘さがあり、飲みやすかった。



この日は、すでにお腹いっぱいだったから、お茶だけの注文に。
また次に行ったときには、デザ―トかランチ食べてみたいな。


■アクセス
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-2 若松ビル 3F
吉祥寺駅 徒歩10分
※東急百貨店の近く、コマグラカフェの前の建物です。

■食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13242642/



※ポチっとしてもらえたら、励みになります😂💕

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ         

コメント