ラテ グラフィック@海老名

カフェ
LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket




この前、海老名の「ラテ グラフィック」というカフェに行ってきた。



オーストラリア・メルボルンのカフェ文化をコンセプトにしているカフェ。
海外の文化に触れられるのって、新鮮で楽しい。



駅近のお洒落カフェという事もあり、いつも混んでいるイメージだけど、金曜日の11時頃に行ったら、待たずに入れました^^





■営業日時
7:00~23:00
定休日は、ビナウォークに基づく。
※営業時間・定休日は変更となる場合があります。


■アクセス
海老名駅から、徒歩3分程。


■公式HP
https://www.lattegraphic.com/ebina
(公式HPで、メニューの詳細も確認できます♪)


■食べログ
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14056615/



ランチメニューはこんな感じ。

サラダ、パスタ、ピザの3種類のランチメニューがあって、追加料金でデザートやドリンクが注文できる。





パスタもいいな~と思ったけど、この日は、どうしてもお肉が食べたかった。





単品でガーリックステーキ!!!!!!!(180g \1958)






それから、パン!!!!!



「求めてたの、これ」というがっつりニンニクがきいた、赤身肉をお昼から食べられて、最高に贅沢で幸せなランチでした。



ランチが終わったあとは、ラテグラフィックの、すぐ目の前にUNIQLOへ。



欲しかった、ハーフムーンミニショルダーを購入。(\1990)
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E442805-000/00?colorDisplayCode=30





使いやすい色と形で、たくさん活躍してくれる予感。




おしまい

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ    

コメント