キッチン ZEN @伊豆稲取駅

カフェ
LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket




伊豆旅行で、素敵なカフェに出会えました!
令和元年、7月にOPENしたそうです♪



ロケーションもよく、食事もデザートのかき氷もとっても美味しかったです^^*







外観はこんな感じで、爽やか。
海が目の前というロケーションにマッチした雰囲気。







海を目の前に、インスタ映えなブランコも。







この日、13:30頃にお店に行ったのですが、満席でした。



「席が空いたら、電話します」と店員さんが言ってくれたので、駐車場の車の中で待機していました。
連休中だったので、結構待つかなと思っていましたが、30分後くらいに呼び出してもらえました。



店内は、こんな雰囲気。







座敷席もありました。









定食メニューは、すべてサラダ、みそ汁、小鉢、香の物付きです。



今回、わたしが注文したのは、天使のエビフライ定食+Sサイズかき氷♪(¥1250+400)
※定食とセットであれば、Sサイズかき氷の注文ができるようです。







エビフライ定食、とっても美味しかったです。
エビフライはさっくさくで、たまごはふわっとしてて甘い。









かき氷は、こんなに種類が豊富。







今回は、苺ショコラをチョイス。







中側がショコラ味で、氷がふわふわ。
もう、すぐにかき氷の虜。



ここのカフェは、とっても爽やかで、素敵でした!


■アクセス
静岡県伊豆稲取駅から徒歩10分

■インスタ
https://www.instagram.com/kitchen_zen/


​■食べログ
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22035271/



※ポチっとしてもらえたら、励みになります😂💕

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ         

コメント