MOTHERS GRILL @都庁前駅 〜訪問2回目〜

カフェ
LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket



先日のMOTHERS GRILL のランチブッフェに、続いてディナー。



会社の忘年会で使ったので、その時の写真を少し。




外資系ホテルの中にあるお店で、目の前は同じMOTHERS系列のパン屋さん。
年末ということで、ツリーがある。







店内は広々と落ち着いている。


客層は、お洒落なキャリアウーマン、ビジネスマン、外国人‥などなど。
でも、会社の懇親会でも使えるから、敷居はそんなに高くない。







おしゃれな雰囲気でてる。
ここでご飯たべて、泊まって帰りたい。






料理の写真を一部ちらり。おおきな生ハム。
4,500円ほどのコースで、2時間飲み放題付きでした。







ちょっとよく分からないやつ。(笑)







パエリア、美味しかったな~。
会社の忘年会じゃなければ、もう少しがっつり食べてた。







飲み放題のメニューは、忘れたけど、わたしはサングリアばかり飲んでた。
シナモンとスターアニス、グローブのような本格的なスパイス系のいい香りがした。



会社の忘年会は疲れるので、今度はプライベートで行きたい。



※ポチっとしてもらえたら、励みになります😂💕

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ         

コメント