THE CITY BAKERY @吉祥寺駅

カフェ
LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket




今日は、早めに起きて、THE CITY BAKERYで朝食。



店内の雰囲気はこんな感じ。
黒を基調とした、シックでカジュアルな店内は落ち着きますね。







ライト部分にコンセントが設置されています。
席数も多く、BGMは少し大き目なので、パソコンでかたかた作業するのにいいカフェだと思います。
パルコのフリーWifiが使えます♪



今回注文したのは、フレンチトーストのドリンクセット(¥980+¥200)







フレンチトーストに、ベーコンがのっている。
甘いものとしょっぱいものを交互に食べたいわたしには嬉しい。



横に添えてあるクリームは、少し塩気があります。
生クリームは、甘いのが好きだから、個人的には少し惜しい気持ち。





フレンチトーストは、ふつうに美味しかったですが、特に感動はありませんでした。

ベーカリーショップのフレンチトーストなので、結構期待していたのですが。



でも、テイクアウトできるパンはどれも美味しそうでした!
今度は、テイクアウトでパンを購入してみたいと思います^^


■なまけものlog
〇料理:普通です。
〇店内:落ち着いた空間で、パソコン作業に適しています。WiFi使えます。
〇接客:普通です。
〇料金:普通です。
△混雑:席数が多いので、平日朝は混雑していませんでした。

■食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010784/


■公式HP

https://thecitybakery.jp/

※ポチっとしてもらえたら、励みになります😂💕

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ         

コメント