ツムギ(TUMUGI) @吉祥寺駅

カフェ
LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket




先日は、吉祥寺の和菓子屋さん「 ツムギ(TUMUGI) 」に行ってきました。



お洋服屋さんをやってるお店が休みの日に、場所を借りて開店しているそう。
営業曜日は少ないようで、テイクアウトのみです。



こんな感じで、こじんまり。







おはぎが売りみたいですが、他にも、こんなかわいい最中も売ってました!
ちょいプレゼントにも喜ばれそうですね🎵
(にゃんにゃん最中とすごい悩んだ)







わたしが買ったのは、粒あんとよもぎ。







他にも、抹茶やほうじ茶、きなこ、胡桃などありました!
見た目がきれいで、インスタ映えしそう。



お皿に盛って、お茶と一緒にいただきました。







食べた感想は、もち米の粒がしっかりしてましたね。



甘すぎず、大きすぎずで、程よく食べれる上品なおはぎでした^^



※ポチっとしてもらえたら、励みになります😂💕

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ         

コメント